 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラで振り返るデスノート本編、やっぱ名作ですよw 

デスノートのコラ画像コラ画像で振り返るデスノート
 
 ちょっと前まで大人気だったデスノートコラの 
 秀逸なまとめ動画がついに登場。
 時系列をそろえたため、なんか納得する仕上がりにw
 なんかデスノってこんな話だった気がしてきます。 
 有名なデスノコラも音楽がつくとまた違った味わいが。
 関連動画はデスノートの狂気の優曇華院シリーズ

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/24 05:28 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

テニミュパロ「ギャグマンガテニミュ2」 

ギャグマンガテニミュ2ギャグマンガテニミュ2
 
 ギャグマンガ日和とテニスの王子様ミュージカルコラボ。
 テニミュの人気に嫉妬w
 EDとOPのクオリティの高さが異常ですw
 ギャグマンガ日和本編は最近削除されまくりですが・・・。
 
 ■関連■ギャグマンガテニミュ1その他 
  
  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/23 20:27 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ひろゆきが歌った名曲【おいら】 

ひろゆきの歌おいら【おいら】ひろゆきが歌った名曲
 
 なつかしの博之の名曲「おいら」です。
 古いし有名だしで紹介するか迷ったんですが、
 あえて新鮮では!?と思って乗っけてみます。
 この人いろいろやってるよねー。
 25歳ぐらいの時の歌だったと記憶してます。
 ひろゆきの微妙な音痴っぷりに地味に萌えましょうw 

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/21 05:22 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

とてもいやな名前でFF4まとめ 

とてもいやな名前でFF4 その1とてもいやな名前でFF4 その1
 
 いやな名前でファイナルファンタジー4プレイ動画。
 あの名作がものすごい駄目な作品になってます。
 つかえねー、どMが!と町の人々に罵倒されるシリーズ。
 
 ■関連■生演奏でファイナルファンタジー名曲集

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/20 06:57 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ザ・ワールド、DIO様系エロ動画 

美少女のおっぱいマジかわいいロリ美少女のおっぱい!!
 
 エロいDIO様系の美少女もの動画。
 けしからん、まったくもってけしからん編集動画。
 とりあえず、まぁ見ておこう。
 つか、こういうAVと思われる動画って、
 何で男の子声がねちっこいんでしょうかねぇw
 DIO様めっさ萌える。DIO好きにお勧めw 

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/19 02:12 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

第2のきしめん、恋ももOP空耳ver 

【たらこ】恋もも OP (高音質版)【きしめん】 ●【たらこ】恋もも OP (高音質版)【きしめん】
 

関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/17 09:18 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ジョジョ de きしめんfull-きしめんMAD 

ジョジョ de きしめんfull版ジョジョ de きしめんfull版
 
 今さらですがしめんMAD。
 ジョジョがえらい事になってます。 
 こんなんエロゲだったらガチでやりこみますわ。
 おまけでテニミュ版きしめん。
 
 きしめ~ん

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/16 18:31 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ついにゾンビーズらきすた公式で登場! 

ゾンビーズダンス・もってけセーラー服!<br /> ●ゾンビーズダンス・もってけセーラー服!
 
 ゾンビーズ、ついにもってけセーラ服動画UP公開。
 今回もリーダーの切れが違います。
 もう、ほかのらきすたダンスが見れないぐらいの
 クオリティーの高さ、途中メイド隊も出現しちゃうよ。
 
 ■関連■過去のゾンビーズまとめ

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/14 02:41 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

早速登場!さよなら絶望先生おもしろMAD 

さよなら絶望先生MAD【MAD】さわやか絶望先生【ToHeart】
 
 アニメですでに話題のさよなら絶望先生、
 放映一話目でさっそくMADが登場しちゃいました!
 流石絶望先生だけあって、
 明るくしちゃおうって試みのMADが多いみたい。
 本編も一話もおまけに紹介しておきます。
 見てない人は要チェック! 
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/13 04:17 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

凄いぞ!ガチャピン地上最強の生き物 

仮面ライダー緑 ●仮面ライダー緑
 
 もう、ガチャピンなんでもありです。
 神としかいえない、ガチャピンチャレンジのまとめ。
 恐竜の子供ってアクティブだね・・・。
 ムックがかすんで見えるよ。
 
 ■関連■ガチャピンの失敗動画
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/12 20:11 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)










