 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画関連新サービスニコニコブックマーク始まったよ 

ニコニコブックマーク ●ニコニコブックマーク
 
 ブックマークにコメントをつけられるサービス。
 現在荒らしの巣窟になっていて対応に追われてるっぽい?
 ひろゆき氏の企画にしてはヒドイと思ったんですが、
 協力してるだけで企画には携わってないっぽい?
 なんにせよ、有料化の前なのに勇み足て感じですかね。
 ◆関連◆ニコニコブックマーク(仮) 開発者ブログ

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/06/08 03:55 ] テキスト・ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoranking.blog100.fc2.com/tb.php/98-fcad340c












