 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画の顔、ひろゆき氏逮捕? 

ひろゆき国策捜査で逮捕!? ●ひろゆき国策捜査で逮捕!?
 
 とりあえず確定情報ではないっぽいですが、
 かなり危険な状態みたいです!
 貼り板が続々と閉鎖してますが、流れ的に、
 次は2ちゃん閉鎖、youtube規制、でニコニコもヤバイ?
 とりあえずひろゆき氏の安否が気になるですよ。

 ◆関連◆あぷろだが続々閉鎖、その真の意味について

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/28 04:10 ] テキスト・ニュース | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/05 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoranking.blog100.fc2.com/tb.php/73-2f07bee7












