 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の為なら死ねる 完全版各種まとめ 

きみ死ね ●きみ死ね-完全版- ラヴィ!
 
 懐かしの「ラヴィ、ヌヌネノ!」の歌詞付完全版!
 これやっぱ名曲です。もちろん歌詞職人の歌詞付。
 アイドルマスター君死ね、ハルヒ君死ねMADなど、
 過去の名曲が爆笑MADになって蘇ってます。
 ハルヒ君死ねが超デキがいいですが、
 管理人はやっぱりノーマルが好きだったりします。

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

●みんなはマネしちゃDA☆ME☆DA☆ZE ハルヒ君死ね


ハルヒ君死ね


●アイドルマスターきみのためなら死ねる アイマス君死ね


アイマス君死ね


●東方ヌヌネノ 東方君死ね


東方君死ね



●陰陽師のためなら死ねる 陰陽師君死ね


陰陽師君死ね
[ 2007/05/23 00:11 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoranking.blog100.fc2.com/tb.php/54-3fa76a4b












