 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒ(平野綾)そっくりさんニコニコ組曲を歌う! 

勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまった勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまった 

 名前は出さないでーとのことですが、
 多分歌ってるのはあの人ですよね。
 小○真○さん、一応伏字にしておきます。
 ギリギリジンジンギリギリジンジンジン・・・・。
 いやぁそっくり癒されます。

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/31 22:38 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 01:35 ] [ 編集 ]

うっそー!マジで?
小○真○さんってお金がギリギリな
曲歌ってるあの人?
根拠は?ほんとだったら大ニュースだよ
[ 2007/08/11 00:19 ] [ 編集 ]

今、小○真○さんのおっくせんまん!と
組曲のおっくせんまん!聞き比べたけど・・・

違くね?・・・確かに似てはいるけど
[ 2007/08/11 00:42 ] [ 編集 ]

お願いです

この曲(動画はいらない)のMP4って作れますか?お願いします
[ 2007/10/05 01:25 ] [ 編集 ]

ジョブディスクリプションと30代,40代の転職

ジョブディスクリプションとは、企業内部の各職務内容について詳細に記載したものである http://boul.catvtestchips.com/
[ 2008/09/01 04:53 ] [ 編集 ]

すぐ出来る見積書作成なら

見積書の検索サイト。テンプレート、サンプル、フォーマット、フリーソフト、書き方など見積書に関する各種情報をお届けしています。 http://katzenjammer.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/16 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoranking.blog100.fc2.com/tb.php/200-867ea1e6












