 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物のMAD!らきすたハルヒ 

らき☆すた ハルヒらき☆すた ハルヒ
 
 京アニやりすぎというか、流石というか、
 本家アニメでこなたがハルヒコスです!
 つーか声優すごい、中の人同じですもんね。
 らきすた版ハルヒは感動するので絶対見るべき!
 どーでもいいっすが、らきすたテイストの長門、
 管理人は尋常じゃないぐらい萌えます。よしやっちまえ!
 
  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/24 06:16 ] 萌え系 | TB(0) | CM(13)

リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ

リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
[ 2007/08/06 17:47 ] [ 編集 ]

亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/08/06 17:55 ] [ 編集 ]

あびる優と山Pが結婚するらしい

何であびる優と山Pなの!?
[ 2007/08/06 18:03 ] [ 編集 ]

あいのりISSYとなぎさが別れたって

なぎさ超泣いたってブログに書いてた
[ 2007/08/06 18:13 ] [ 編集 ]

亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
[ 2007/08/06 18:26 ] [ 編集 ]

亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃

2人のプリクラが載ってた…ショック
[ 2007/08/06 18:36 ] [ 編集 ]

山下智久とあびる優が結婚

山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
[ 2007/08/06 19:09 ] [ 編集 ]

あいのりなぎさ別れたらしいよ

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
[ 2007/08/06 19:42 ] [ 編集 ]

花ざかりの君たちへドラマ編のラスト

イケパラの裏話が載ってたよ
[ 2007/08/06 20:29 ] [ 編集 ]

花ざかりの君たちへドラマ編のラスト

小栗旬がラストに凄いことするらしい http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/08/06 20:41 ] [ 編集 ]

リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ

リアディゾン噂の局部画像が載ってた
[ 2007/08/06 21:12 ] [ 編集 ]

山下智久とあびる優が結婚

あびると山Pが結婚ってマジ?
[ 2007/08/06 21:44 ] [ 編集 ]

リアディゾン噂の局部画像があった

リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/08/06 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nicoranking.blog100.fc2.com/tb.php/191-1fba24a1












