 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しほの涼セクシー水着追加動画 

しほの涼しほの涼
 
 管理人の大好きな、足長中学生しほの涼ちゃん。
 下半身美人NO1です。
 今回紹介する動画は珍しくおっぱいも強調したりしてます。
 無い目の乳を寄せてあげるのもまたいいものっすよ!
 
 ■関連■その他のしほの涼動画
 
  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/16 08:33 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)

ハルヒのセクシー萌え画像詰め合わせ 

長門スク水涼宮ハルヒの画像集‐SEXY Ver.
 
 ハルヒの画像詰め合わせ。
 セクシー系オンリーってことで、見ごたえ十分です。
 長門のスク水必見。長門の競スクも必見!
 第2弾のが非公式大目。でもその分エロも大目。
 偉い人にはそれがわからんのです。
 ハルヒ・長門・みくる以外の画像もありですよ。

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/16 08:27 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)

ゲームセンターCX 第7シーズン 第6回 

ゲームセンターCX 第7シーズン 第6回(1/2)ゲームセンターCX 第7シーズン 第6回(1/2) 
 
 有野の挑戦、第7シーズン6回目は挑戦がありません。
 CX50回記念 たまゲーin韓国。
 今回は最北端ゲーム紀行とかを楽しめた人じゃないと
 ツラそうとのこと(ニコニコより)
 
 ■関連■第7シーズン過去の放送 

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/16 08:01 ] ゲーム動画・攻略 | TB(0) | CM(0)

さよなら絶望先生、話題の第2話「トンネルを抜けると白かった」 

さよなら絶望先生 第02話 /></a> ●<a href=さよなら絶望先生-第02話-「トンネルを抜けると白かった」 
 
 話題作第2話です。2話目も作画がきれいでびっくり。
 これでまたMADが豊富になるとうれしいですねぇ。
 さよなら絶望先生、2話目もぶっ飛ばして面白いです。
 見逃した人はぜひ! 
 
 ■関連■さよなら絶望先生-第1話-

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/16 07:07 ] アニメ・アニメMAD | TB(1) | CM(0)

ついにゾンビーズらきすた公式で登場! 

ゾンビーズダンス・もってけセーラー服!<br /> ●ゾンビーズダンス・もってけセーラー服!
 
 ゾンビーズ、ついにもってけセーラ服動画UP公開。
 今回もリーダーの切れが違います。
 もう、ほかのらきすたダンスが見れないぐらいの
 クオリティーの高さ、途中メイド隊も出現しちゃうよ。
 
 ■関連■過去のゾンビーズまとめ

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/14 02:41 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

超シンクロ!ひぐらし×絶望先生EDMAD 

ひぐらしのなく頃に・絶 お試し版 ●ひぐらしのなく頃に・絶 お試し版
 
 絶望先生のEDをひぐらしキャラにアレンジする予定の、
 期待全快の「ひぐらしのなく頃に・絶」
 曲はマッチしすぎなので、完成が待ちどおしいです。
 最初のところだけ改造されてるので今からチェック!
 
 ■関連■さよなら絶望先生MAD
 
  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/13 05:20 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

ゆうくんちゃん最高のカオスアニメ! 

ゆうくんちゃん1話ゆうくんちゃん1話
 
 「ゆうくんちゃん」とは4年前の埋もれていた超名作。
 ゆうくんは女の子みたいな男の子だそうです。
 神展開過ぎて常人はついていけません。
 ぜひ3話全部見て腹筋を鍛えちゃって下さい。
 2話目から拍車がかかり3話目で才能がはじけ飛びます。
 超展開に告ぐ超展開、誰も先を読めない!真のカオス。
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加


[ 2007/07/13 05:15 ] 才能の無駄使い | TB(0) | CM(0)

早速登場!さよなら絶望先生おもしろMAD 

さよなら絶望先生MAD【MAD】さわやか絶望先生【ToHeart】
 
 アニメですでに話題のさよなら絶望先生、
 放映一話目でさっそくMADが登場しちゃいました!
 流石絶望先生だけあって、
 明るくしちゃおうって試みのMADが多いみたい。
 本編も一話もおまけに紹介しておきます。
 見てない人は要チェック! 
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/13 04:17 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

DQSセティアパンチラ画像発見!ドラゴンクエストソードヒロイン 

【DQS】ドラゴンクエストソードセティアパンチラ画像【Wii】
 
 発売前から管理人が萌えに萌えまくってる、
 ドラクエソードのセティアのパンチラパンモロを
 すでに絵師の方がパンチラ画像をUPしてるのを発見!
 触手系のエッチ絵なので18歳未満の人はご遠慮下さい。
 
 ■関連■発売前ドラゴンクエストソードまとめ
  
  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/13 03:40 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)

凄いぞ!ガチャピン地上最強の生き物 

仮面ライダー緑 ●仮面ライダー緑
 
 もう、ガチャピンなんでもありです。
 神としかいえない、ガチャピンチャレンジのまとめ。
 恐竜の子供ってアクティブだね・・・。
 ムックがかすんで見えるよ。
 
 ■関連■ガチャピンの失敗動画
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/12 20:11 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストソード発売間近動画まとめ 

ドラゴンクエストソード最新プレイ動画ドラゴンクエストソード最新プレイ動画
 
 発売前から大ヒット予約だけで30万本出荷決定のDQS。
 つーかセティアかわいいよ、セティア。DQSはソティア!
 衣装チェンジで踊り子とかレオタードとか着るのかな?
 ドラクエソードはセティアのパンチラに期待大。
 個人的にセティアのパンツは白であることを願う!

 ■関連■ドラゴンクストソード公式(Flash Player 必須)

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/10 07:17 ] ゲーム動画・攻略 | TB(0) | CM(0)

FEZ不具合・バグ関連動画まとめ(字幕IN) 

FEZ不具合&本スレまとめFEZ不具合&本スレまとめ
 
 何かと不具合が多いFantasy Earth ZERO。
 不具合バグ関連の報告動画をまとめたよ。
 ネトゲはデバックとの戦いである。
 人気動画に不具合verの替え歌を乗せた動画を多数発見。
 プレイヤーの涙が伺えるw

 ■関連■ファンタジーアース ゼロ公式

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/09 20:37 ] ゲーム動画・攻略 | TB(0) | CM(1)

字幕INの面白動画 

有野課長 有野課長 ゲームセンターCXの主題歌替え歌

 ニコニコ動画無料会員だと、見にくいので、
 難民の管理人は字幕INの動画を探してみました。
 軽い、字幕IN軽いです!
 ということで、ニコニコ難民の人字幕INに非難しましょう。
 動画は少なめですが、それなりに面白いです。 
ネタ提供ありがとうございます。

関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/09 20:25 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画が重い 

画像が見れない。

プレミアム会員にならないとだめかしら・・・。
ということで、管理人が動画を見れないため、
今日は最新できないかもしれません。

申し訳ないです。
[ 2007/07/09 13:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ガチャピンのハプニング 

ガチャピン後頭部強打ガチャピン後頭部強打(放送事故)とヒップホップダンス 

 ガチャピンの失敗詰め合わせ。
 毎回はらはらしますよ、がちゃぴん。
 恐竜の子供だそうですが、なんてグローバル。
 料理からロッククライミングまで何でもこなします。
 
 ■関連■ガチャピンブログ

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/08 20:03 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

AKIRA実写版-“さん”をつけろよデコ助野郎- 

AKIRA【実写版】AKIRA【実写版】
 
 アメリカのファンが作ったらしい、実写版アキラ。
 外人だと臨場感が薄いなぁ、と思いつつ
 よく出来てるよ、ていうか素人じゃなさそう。
 クラウンは似てる、鉄男もオデコ偉いことになってる
 カオリ役が結構かわいいです。良作と言えましょう。  
 タカシはちょっとトラウマになるw
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/06 01:50 ] 才能の無駄使い | TB(0) | CM(0)

3部作迷宮物語 大友克洋初のアニメ 

迷宮物語「ラビリンス・ラビリントス」迷宮物語「ラビリンス・ラビリントス」(1/3) 

 3部構成のトラウマ系映画、迷宮物語
 1989年4月に公開された、劇場アニメ
 3部の工事中止が大友克洋、初のアニメ作品。
 スチームボーイと比べるとエライことになってますw
 劇場版AKIRA以前の作品ですが、大友らしさ炸裂。
 迷宮物語は20年前の作品ですが今でも十分楽しめるよ。
  
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/06 01:24 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

パペットアニメ、超怖いホラーオカルト人形 

コマ撮り人形ホラーplay with me ●コマ撮り 人形ホラー 怖い トラウマ play with me  
 
 夏なので涼しくなりたい人は見たらいいよ。
 かなりオカルトチックで怖いトラウマになりそうな動画。
 play with me って割と有名らしいけど、
 管理人は始めてみました。人形が動くと怖いよね・・・。
 内容はもっと怖いです、制作はオーストラリア人らしい。
 芸術家の考えてる事はわからん、怖い、コレ怖い。
 
  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/06 00:17 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ブラッグラグーンバラライカさんの憂鬱☆ハルヒMAD 

バラライカさんの憂鬱バラライカさんの憂鬱(姐さんと愉快な仲間たち)ハルヒMAD
 
 すごいクオリティのMADが現れました。
 いただきじゃんがりあんTM並です!
 制作はふたばということなので、職人が集ってます。
 しかしバラライカ姉さん愛されてるなぁ。

 ◆関連◆その他ブラックラグーンMAD

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/05 23:45 ] 才能の無駄使い | TB(0) | CM(0)

らきすたMAD、プリキュアver 

ここ☆なつ ●ここ☆なつ らきすたプリキュアMAD
 
 らきすた、OPのMADに又新作がでたよ!
 そのなもここ☆なつ、プリキュア5MADです。
 ちらっと初代が出てくるところがなんとも。
 しかし、最近は動画のクオリティUPが偉い事に
 なっていて見てるほうはとっても楽しいです。
 いやぁ、神がたくさんいますわ。

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/04 20:11 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃にMAD、ひぐらしのなく頃に~(´・ω・`)編 

ひぐらしMAD ●MADひぐらしのなく頃に~(´・ω・`)編~第二話
 
 ひぐらしにSF要素が追加、
 K1がもう未来の使者になってます。
 2話の見所は8分43秒から、えらいことになってきます。
 才能の無駄使い系斬新MAD、「光ったとこからです」
 ひぐらしはいろんなMAD出そろってますが、
 これはかなり凶悪で最高ですwww

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/04 20:06 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

アニメさよなら絶望先生、放送間近まとめ 

さよなら絶望先生アニメ予告さよなら絶望先生アニメ予告
 
 アニメ化前からなにかと話題の久米田先生の
 さよなら絶望先生、放映まであと3日となりました。
 ということで期待一杯のまとめ。
 放送ギリギリって何処までギリギリでしょうねw
 
 ◆関連◆アニメさよなら絶望先生公式
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/04 19:38 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

ついにスタートドージンワーク第一話! 

ドージンワーク 第1話 初版『はじめての×××』 ●ドージンワーク 第1話 初版『はじめての×××』(1/2)
 
 一押しの期待アニメ、ドージンワークがついに始まりました!
 第一話を見逃した人のためにニコニコで拾ってきたよ。
 コレ見て、コミケを学んじゃおうぜ!
 今期ひぐらしと並ぶ人気になると思ってます。
 応援してるぜ!ドージンワーク!!!
 気になるのは実写の人気、微妙っちゃ微妙w

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/07/04 18:55 ] アニメ・アニメMAD | TB(1) | CM(0)

ニコニコ社会化見学!色んなものが出来るまで! 

コンビニ弁当ができるまでコンビニ弁当ができるまで
 
 ニコニコ動画で社会化見学に疑似体験!
 コンビに弁当からアニメの作り方まで紹介です。
 ニコニコ社会化見学つながりで、
 色んなものの製作過程を学んでしまいましょう!
 ただ、見なければよかったと思っても知りませんw
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加


[ 2007/07/04 18:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスターおっぱいぷるるんグラビアミズギ特集! 

アイドルマスター relations 美希ソロ (グラビア水着)アイドルマスター relations 美希ソロ (グラビア水着) 

 アイマスのスク水に続く露出系衣装グラビアミズギ特集!
 おっぱいたゆんたゆんです。
 特に、美紀、律子、あずさやばい。
 この3人はスク水よりこっちのが似合ってる。
 全キャラ制覇してみました、アイマスヒロインの
 グラビア水着姿是非是非チェックしてね!

 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/01 12:28 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)

2ちゃんねるの教祖ひろゆき動画 

お前らひろゆきに感謝しようぜお前らひろゆきに感謝しようぜ
 
 2ちゃんねる、ニコニコ動画に顔ひろゆきを
 たまには思い出しましょう!ってことで、
 メディアに登場したひろゆきの画像・動画特集。
 いやぁ、ニワンゴの役員やるまでひろゆきいい男。
 近頃、のっぺりした政治家みたいな表情してますおね
 ひろゆきこれからも頑張れー。
 
 関連動画も見る  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/07/01 00:02 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)










