 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇者の代わりにバラモスを倒しにいくことになった第一章 VIP発ドラクエ3パロ 

勇者の代わりにバラモス ●勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった第一章
 
 2006年9月にまたもVIPで話題になった、
 勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった!スレ
 に投稿された小説のまとめ動画。過去ログはこちら
 ドラクエ3パロ第2章はまだか!?黒勇者の冒険。

 ◆関連◆リアルドラクエワールドリアルFF・DQ世界

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/22 13:20 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ニコニコで大人気質問こじきシリーズ5月の一押し 

童貞に質問 ●童貞に突き刺さる質問集
 
 youtubeにないニコニコ独自の面白さって言ったら
 やぱっぱり質問こじき系ではないでしょうか?
 という事で、コメントこじきネタを厳選してお届け!
 元ネタは2ちゃんが多いみたい。  
 リアルタイムでほかの人の反応が分かるのが、
 掲示板より楽しいです。ニコニコ動画すげぇ

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/21 23:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画特選マイリストランキング作品MAD紹介 

ハレ晴レユカイ~ジョジョ第3部ver ●ハレ晴レユカイ~ジョジョ第3部ver~【14位】
 
 ひさびさにニコ動のマイリストランキング特集!
 現在2位のエキセントリック少年ボーイエヴァ、
 らきすたOPアムロverは必見というより、
 見なきゃ死にます!まさに神爆笑動画!
 吹き替えのランクインも目立ってきてます。
 自称ニコニコ動画マイリスト通の管理人です。
 
 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/21 14:19 ] 殿堂入り人気動画 | TB(0) | CM(0)

10秒でわかるひぐらし ひぐらしまとめMAD 

10秒で分かるひぐらし ●ひぐらしのなく頃にちょw切れんなってwww 
 
 ニコニコ動画マイリストランキング常連で、
 根強い人気を誇るひぐらしのなく頃に!
 今回はMADのなかでも10秒でわかる系のまとめだよ。
 ひぐらしL5でキレまくり動画各種です。
 個人的にはシオンはヤバイヨね。
 L5以上の何かだと思うw

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/21 13:44 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

ゲームセンターCX第7シーズン 有野の挑戦 ロックマン 

ゲームセンターCX第7期 ●ゲームセンターCX 第7シーズン 第2回(1/2)
 
 前回公表だったゲームセンターCX有野の挑戦、
 第7期2回目の放送です!
 今回は超難関ロックマンに挑戦!
 有野の挑戦はまだまだ続く感じです。
 
 ◆関連◆有野の挑戦ウルトラマンセブン
 
 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/18 01:26 ] ゲーム動画・攻略 | TB(0) | CM(1)

目指せオリコン1位!?らきすたOP曲フルバージョン歌詞付 

らき☆すた OP ●らき☆すたOP もってけ!セーラーふく フル Ver.
 
 CD発売でオリコン1位を狙え!!大人気!
 ハレ晴れ愉快発売日のような騒動が予想される。
 ニコニコ動画は歌詞が出るから便利。 
 
 ◆関連◆らき☆すたをオリコン1位にしようまとめサイト
 ◆関連◆持ってけセーラー服店頭から消える可能性 
 ◆関連◆らきすたOPフルバージョンの歌詞 

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/18 01:15 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)

リアルドラクエワールド、現実にあるFF・DQ世界 

リアルドラクエ ●現実にあるFF・DQ世界
 
 ただの世界遺産の写真なんですが、すげえです!
 海外旅行に行ってみようかなとか思ったり。 
 ドラクエ世界に自己陶酔したいときにお勧め。
 リアルドラクエ・リアルファイナルファンタジー。
 画像だけでもかなりのインパクトですが、
 やっぱ音楽すげぇ、DQ・ドラクエは名曲ぞろい

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/17 23:50 ] ゲーム動画・攻略 | TB(0) | CM(0)

3Dでブーン才能の無駄使い 

( ^ω^)ブーン ●( ^ω^)ブーンが小学校のトイレでウンコするようです
 
 ありがちな学校での一ページを、 
 3Dで表現した作品。まさに才能の無駄使い。 
 VIPアニメの決定版!?ちょっと古めのエントリですが
 もっと評価されるべきと思って紹介。
 名曲をばんばんBGMとして使ってます。
 DB・FF・ガンダムなど。
 
 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/17 22:19 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ハッピーマテリアル アナゴさん吹き替えver 

ハッピーアナゴ ●アナゴ + ハッピーマテリアル ハッピーアナゴ
 
 なんか微妙に大人気、磯野家のアナゴさんの吹き替え。
 吹き替えのこの人何者なんですか?
 もう似てるのか似てないのかすら分かりませんw
 アナゴさん萌えということでココはひとまず(謎
 
 
 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/16 06:49 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画有料化 会員の1割程度有料会員入会で運営可能 

ニコニコ有料化ニコニコ動画プレミア会員(有料会員)制度導入
 
  有料会員制度の導入がニコニコ動画決定した。
 費用はプレミアムmixiより高めの500円を予定。
 出資元のドワンゴの赤字見込み7億が原因みたい。  
 500円でニコニコの赤字が解消するなら安いかも。
 
 ◆関連◆ニコニコへの投資で利益が大幅減
 ◆関連◆ニコニコ動画出資元ドワンゴ赤字発表 

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/16 04:16 ] テキスト・ニュース | TB(1) | CM(0)

ハレ晴れ愉快をNHK喉自慢で歌っちゃったINニコニコ動画 

NHKのど自慢 ハレ晴レユカイ ●NHKのど自慢にコスプレでハレ晴レユカイ
 
 youtubeを筆頭にニコニコ動画でも大人気動画。
 ハルヒコスでハレ晴れ愉快熱唱してます。
 サムネイルはパンチラに見えなくもない瞬間。
 パンツァーの人に見極めてもらいたいです。 
 NHKってコスプレOKだったんですねぇー。
 

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/15 01:34 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画ひろゆき氏の公式インタビュー 

ニコニコ動画ひろゆき氏ニコニコ動画/ひろゆき氏インタビュー
  
 ひろゆき氏youtubeに嫌われたニコニコ動画
 復活秘話やスタッフの活躍などについて話している。

 ◆関連◆動画の”来て”ないとひろゆき ITメディア
 ◆関連◆動画がビジネスになる日は遠い CNET
 ◆関連◆著作権侵害は権利者次第 INTERNET WATCH
  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/14 13:38 ] テキスト・ニュース | TB(0) | CM(0)

VIPのスゴイ人達VIPPERは才能の無駄使い 

VIPPER仮面 ●VIPPER仮面 歌:VIP帝跡部
 
 才能の無駄使いもココまで来たか?!
 そんなかんじの一曲。やけに耳に残る美声です。
 陰陽師に続いてドワンゴでCD化期待作品。
 VIPEER仮面の正体が気になる、無駄にイケメンだしw
 その他ニコニコ動画のVIPPER動画関連 
 エキプロ改造で懐かしのVIP STARもどうぞ。

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/14 10:49 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

テニミュパロ手書きの王子様 テニプリMAD 

テニミ手書きの王子様 ●あいつこそが落描きの王子様(125%)
 
 ニコニコでランキング上位常連だった、
 テニミュミュージカルの新ネタで強烈なが登場!
 手書き動画なんですが、キャラがUPになると、
 ギャグ漫画日和の増田こうすけの絵に似てる。
 なんともムカつくキャラばっかりw
 マイリストランキング上位狙えそうな作品です!

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/14 10:25 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

アリプロジェクト宝野アリカ本人出演の動画 ALIPROJECT 

アリプロ亡國覚醒カタルシスプロモーションビデオ ●アリプロジェクト亡國覚醒カタルシスPV ALIPROJECT
 
 ニコニコ動画で人気のMADでよく聞くアリプロジェクト。
 ボーカル宝野アリカさんの年齢は42歳だそうです。
 年齢より若く見えますねー。すごい人だ・・・
 親切な人が歌詞をつけてくれてます。
 プロモはあまりなかったので、貴重だと思われる 
 ライブ動画もあわせて紹介っ!

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

ピューッと吹くジャガー ハマーのMAD なんかのさなぎ 

ピューッと吹くジャガーハマーのMAD ●ピューッと吹くジャガーハマーのMAD
 
 今更な感じしますけど、一時期話題になった
 ピューッと吹くジャガーのCD「なんかのさなぎ」MAD
 最近マンネリ化が気になりますが、
 PSのゲームになったりしてましたよね、確か。
 ピューッと吹くジャガードラマCDが出たり・・・
 今週号が結構面白かったので特集しときますw
 
 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/14 08:48 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

実写版アニメOP 総集編 ずっと女装で俺のターン 

実写版エヴァンゲリオン ●実写版エヴァンゲリオンOP ずっと一人
 
 ニコニコ動画でも発見、アニメの実写版OPの数々。
 その中でもひときわ目立つ人気ジャンル!?
 女装・アニメ実写版・コスプレ3重苦特集です。
 若干キャストがかぶってます。
 一度女装にはまると辞められないんですね・・・
 動画ランキングに入らない隠れた名作をあなたに! 
 
 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/13 09:03 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

【OVA】ネウロアニメのオープニングとエンディング【DVD】 

オリジナルビデオアニメネウロED ●オリジナルアニメ風ネウロのOPフラッシュ【FLASH】
 
 ネウロパロディで、オリジナルDVDパッケージ
 制作した職人さんがとは別人らしい。
 ネウロファンは才能がすごい。
 主題歌はALI PROJECT - 人生美味礼讃です。
 ホントにネウロがOVAになったっぽいクオリティなので、
 騙される人が多いですが、あくまでフィクションですよー。
 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/13 07:51 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(465)

【ブラウザ検索】Sleipnirでニコニコ動画とyoutube検索【スレイプニル】 

スレイプニル動画検索 ●スレイプニルでニコニコ動画を快適に見る方法[Sleipnir] 
 ブラウザからの動画検索で快適に動画見る方法!!
 酔拳の王 だんげの方で分かりやすく解説されているぞ。
 マジ便利なので、ニコニコ動画ファンはブラウザを
 カスタマイズして快適ニコニコライフを送ってください。
 ◆関連◆もみ日記 Sleipnir2でニコニコ動画検索
 ◆関連◆ブラウザからの動画検索

  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/13 03:40 ] テキスト・ニュース | TB(0) | CM(0)

ローゼンメイデンドラマCD【まとめ】 +原画集の特典オマケ翠星石ボイス 

ローゼンメイデンドラマCD ●ローゼンメイデンキャラクタードラマCD 水銀燈

 ローゼンメイデンドラマCDまとめ。
 キャラ別に一枚ずつリリースされています。
 聞いてない人はぜひ。
 水銀燈は声だけでもかわいいです。
 えこひいき万歳!ほかのキャラエピソードも満載 
 【関連】水銀燈の今宵もアンニュ~イ

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/12 13:07 ] ドラマCD・ラジオ | TB(0) | CM(0)

ローゼンメイデン最終回?水銀党集え! 

こっちみんな ●ラフメイカー 水銀燈 完成版?【BUMP-OF-CHICKEN】
 本誌でローゼンメイデンが最終回だと・・・。
 管理人内緒にしてましたがアニオタで水銀党員です。
 切なくてしょうがありません。
 ラフメイカー(カナリア)俺んとこに来て下さいorz 
 というわけで、銀様こと水銀燈のBGM特集です。
 ニコニコ動画・・・いや世界のの人気キャラ銀様をどうぞ。

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/12 12:14 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)

一瞬のパンチラが見えるか!パンツァー認定INニコニコ動画 

パンツァー ●アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集.vol3
 
 【パンツァー】とはアニメにて肉眼で確認できない、
 一瞬のパンチラを【録画確認】という武器で戦う
 変態 紳士のこと。現代のニュータイプである。
 初心者を含めると地域によっては10人に一人が
 【パンツァー】である(パンツァー協会黙示録5章より)
 パンツァーよ立ち上がれ、この動画はもはや挑戦状だ!
 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/12 06:22 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画3億ビューでも動画の”来て”ないとひろゆき ITメディア 

ひろゆき ●「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」
 
 ITメディアの常連、ひろゆきさんがまた辛口に、
 今後の動画の展開についてのビジョンを語ってます。
 記事とは関係ないけど、管理人が興味があるのは、
 youtubeとGoogle AdSenseの合体。
 クリックすると成功報酬がもらえる広告の実現です。
 面白い動画を紹介してお金が貰えたらすごいですよね。
 早く実現して欲しいものです。
 
  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/12 02:00 ] テキスト・ニュース | TB(0) | CM(0)

衝撃映像!超カオスドラゴンボール! 

カオスドラゴンボール ●カオスドラゴンボール
 
 ちょw まさにそんな感じのスペシャル動画。
 悟空がヤムチャになった後、テンシンハンとフィージョン。
 その後何故か○○○に変身。
 ビーデル超ボコられっぱなしです。
 とりあえずヤバイ!コレ以上ないカオスです!

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/10 19:14 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(2)

ちょっと笑いたい時お勧めな感じ? (ギャル風 

面白画像詰め合わせ動画 ●面白画像詰め合わせ動画 笑ったら負け
 
 面白画像詰め合わせですです。
 有名なものばっかでも結構しらなかったりして不思議。 
 面白画像も動画としてBGMが添えられる時代です。
 数年前はアイコラだってすげぇ!と感動してたのに・・・
 webの時の流れは速いですねぇー

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
 
[ 2007/05/10 16:19 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ネギマのOPパロディMAD ハルヒ アイマス 

1000%ハルヒ ●1000% ハルヒ
 
 この発想はなかった!っていうか最近の技術すげぇな!
 エヴァとよく比較されるハルヒは、
 エヴァパロが多いみたいですけど、
 まさかネギマ!とは・・・ 意外なほど違和感ないし。
 製作者の才能に嫉妬であります。

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/10 15:49 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

ひぐらし らきすたパロ、ひぐすた完成? その他ひぐらしMAD 

ひぐらしのなく頃に【みんなL5】 ●ひぐ☆すた(完成でいいや版)
 
 完成前から話題を呼んでいたひぐすたがついに完成!
 さすがもったいぶっていただけあって、
 納得のクオリティに仕上がっているぞ! 
 製作者のひとホントお疲れ様でした。
 らきすたパロはやってますので、注意してください。
 ひぐなくとは違うよ!(重要

 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/10 15:09 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

10年前のセーラームーンMAD 

セーラームーンRX ●セーラームーンRX
  
 いまでは珍しくないMAD動画ですが、
 10年前アナログビデオ編集でMADを作った神がいた!
 時を超えて高画質でお届け中です。
 曲と映像のリンクはまさに神業。鳥肌物です!
 オリジナルはコミケで頒布されました。
 セーラームーンは永遠です。

 続きを読む お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加


[ 2007/05/10 11:24 ] アニメ・アニメMAD | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールキャラクターソング 

こっちみんな●ベジーターさまのお料理地獄 お好み焼き編 

 お好み焼き編というタイトルですが、
 別にほかの料理はありませんw 
 管理人は発売当時続編を期待してました。
 かなり有名なんですが、懐かしかったのでUP
 歌と言うよりほぼ台詞なところがなんともいえません。


 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加

[ 2007/05/10 10:32 ] 爆笑 おもしろ系 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしデイブレイク改 エロスナイパー葛西 

ひぐらしデイブレイク改 ●ひぐらしデイブレイクさとこパンツはいてない 
 
 通信対戦で4人対戦も可能な大人気ゲーム
 ひぐらしデイブレイクのパンチラ動画。
 葛西がエロスナイパーとなって暗躍するぞ!
 っていうかこのゲーム、パンツ履いてない率高いw
 削除される可能性が高いのでお早めに


 続きを読む  お気に入りに追加! はてなブックマークに追加はてブに追加
[ 2007/05/10 08:59 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)










